top of page
PRESENT Q&A

祝花やプレゼントについてはこちらをご覧ください。

プレゼント・お手紙について

当日、会場受付後に差し入れ用のボックスをご用意しておりますのでそちらにお入れ下さい。

​出演者ご本人に直接お渡しする行為は、ご遠慮いただきます様にお願いいたします。

 


受け取りが出来ないプレゼントついて


​・生もの、生き物

・手作りの食品・飲料

・賞味期限または消費期限が1ヶ月未満のもの

・溶けたり、形が崩れやすいもの

・壊れやすいもの

・極端に大きなもの

​・高価過ぎるもの

​以上の品物については安全性や保管・運送上の都合からご遠慮下さい。

 


祝花・スタンドフラワーについて

会場スペースの関係から、「楽屋花」「スタンドフラワー」共に先着での制限をかけさせていただきます。

お早めに会場側へお問い合わせのうえ、設置のご予約をお願いいたします。

当日、ご持参でのご来場や連絡が無い状態での配送はご遠慮頂きます様にお願いいたします。

 


受け取り可能サイズについて

スタンドフラワー:横幅40cm、奥行き40cm、高さ180cm以内

楽屋花:こちらは制限はございませんが卓上に置ける範囲でお願いします。

回収について


必ず、ご予約時に公演終了後の回収をご依頼下さい。回収時間については会場側と調節をお願いします。

回収依頼を受けていないスタンドフラワーについては受け取りが出来ませんのでご注意ください。

設置場所ついて


設置場所についてのご指定・ご要望はお受けできませんので予めご了承下さい。

送付先・問い合わせ先

 

お届け先やお問い合わせについては、会場へ直接お願いいたします。

〒170-0004 東京都豊島区北大塚2-16-8 バロックコート大塚B1F

大塚Hearts Next 「あやんファンタジー!」受付宛
TEL 03-6903-4987/FAX 03-6903-4988(Hearts Next)

担当者:伊藤

bottom of page