top of page
GUIDELINE

​みんなで楽しめるようにルールやマナーは守ってね!

チケットについて

・PassMarketチケットは、6月17日22:00よりチケット種別毎に随時発売開始です。

 ・22:00~ 「通し券(あやんファンタジー!×お誕生日会)」
 ・22:10~ 「1部前売り券(あやんファンタジー!)」
 ・22:20~ 「2部前売り券(あやんファンタジー!)」
 ・22:30~ 「あやんのお誕生日会前売券」


・チケット購入後の変更・キャンセルは一切お受けできません。
・定価より高い値段でのチケットの譲渡・転売・購入はご遠慮下さい。
 発見次第、ご入場をお断りさせて頂く場合がございます。


ご入場について

・各部入場時にドリンク代600円が別途必要です。
 「通し券」をお持ちの方に限り『あやんのお誕生日会♪』のドリンク代は不要です。
・ご入場は、各種別チケットそれぞれの同じ整理番号ごとに相互入場にてご案内致します。
・お客様同士でご一緒に入場頂く場合は、整理番号が一番遅い方とご一緒に入場となります。
・開場時間10分前より入場整列を行いますので、それまでは会場周辺に集まらないでください。
・会場内は混雑致しますので駅周辺のコインロッカーに大きな荷物はお預け下さい。
 会場クロークは1袋500円にてお預かり致しますが、数に限りがございます。


未成年のご来場について

​・18歳未満の方は必ず親御さんの許可をとって参加してください。
・親御さんが同伴頂いていても、未就学児の入場はできません。


​当日の服装について

​・混雑が予想されますので、動きやすい格好でお願いいたします。
・下記に該当するもの、またはそれ以外でも危険性を伴う格好はご遠慮下さい。

 ・金具類のついた服、突起物のついた服
 ・ヒールが高い靴、サンダル
 ・高さのある被り物や帽子​

撮影・録音について

・会場内での撮影・録音は一切禁止となっております。
・不審な行動が見受けられた場合はご退場頂く場合がございます。​

携帯電話の使用について

・公演中の携帯電話・スマートフォンの使用は禁止です。やむを得ず使用する場合はホール外にてお願いします。
・不審な行動が見受けられた場合はご退場頂く場合がございます。


周りのお客様の迷惑になる行為について

​・周りの雰囲気に合わない、適切でない箇所での大声・掛け声・コールなど
・体や手足を激しく動かしたり、出演者側が意図としない過激な動き
・ステージへの急激な接近、ステージによじ登る
・ロングサイズのコンサートペンライトの持込
・ステージ上の出演者に向けて物やプレゼントを渡すなど

以上の行為は一切禁止とさせていただきます。


プレゼント・お手紙について​

・詳しくは「PRESENT Q&A」をご覧下さい。​​​

物販について

​・開場前物販は開始5分前より整列を行い、整列順にて販売致します。
・公演チケットをお持ちでない方もご利用いただけます。
・物販はスタッフが対応いたします。出演者による手売り販売は行いませんのでご了承ください。
・当日のお支払いは、現金のみとなります。出来るだけつり銭が発生しないようにご協力をお願いいたします。
・転売目的による購入は固くお断りいたします。一度に購入される数が多い場合、購入数の制限をさせて頂く場合がございます。
・各商品とも、数に限りがございますので完売次第終了とさせて頂きます。
・不良品の交換については、公演当日のみ会場にて対応させて頂きます。在庫切れの場合は返金でのご対応になります。
・不良品以外の商品の交換や返品は一切お受けできません。

bottom of page